BLOG

和室リフォームをご検討中なら宮下建築に決まり!

「和室をリフォームして、より楽しく過ごせる部屋にしたい」という方はいらっしゃいませんか?
水回りリフォームなどの内装工事を請け負う群馬県富岡市の「宮下建築」では、県内を中心に和室リフォームのご依頼を受け付け中です!

和室リフォームについて

図面を説明する様子
和室を洋室に変える場合、畳をフローリングに張り替える方法や畳の上からクッションフロアなどの床材を敷く方法があります。
畳をフローリングにすることで、お手入れが簡単な部屋へと生まれ変わります。
メンテナンスや掃除を楽にしたいという方にはおすすめといえるでしょう!
そのほかにも、人気のリフォーム内容として、「ふすまや障子を洋風の建具に交換」「押入れをクローゼットに変更」などが挙げられます。

お気軽にご相談を

居住年数の経過や年齢層・家族構成の変化によって、最適な住環境は変わっていきます。
今のお住まいが「使いづらい」と感じたら、リフォームを考えるタイミングです!
些細なお悩みでも気兼ねなくご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

各種募集
新築工事・リフォーム工事・大工工事は群馬県富岡市の宮下建築|求人
宮下建築
〒370-2321 
群馬県富岡市岡本575番地
TEL:090-4729-7878 FAX: 0274-63-5143

関連記事一覧