BLOG

埼玉県飯能市 Y様邸 工事始まりました!

埼玉県飯能市 Y様邸新築工事が始まりました!

埼玉県南西部に位置する飯能市。私達宮下建築のある群馬県富岡市からは約1時間半程度です。首都圏に近くも緑と自然があるとても心地の良く住みやすい環境の印象です🙂埼玉県飯能市は『森林文化都市』を宣言しているそうですよ🙂

2022.9.2 まずは仮設工事からスタートです。

夏に大きく茂った樹木や下草を刈ってから、仮設トイレを設置します🙂朝からのあいにくの雨の中、無事草刈りも完了し、仮設トイレも問題なく設置完了です!

草刈り完了。仮設トイレ設置完了。仮設トイレは倒れたりする事のないように、しっかりと止め付けてあります。
お施主様のお庭に、苔むした灯籠がありました。趣があります✨

余談ですが、埼玉県飯能市と聞けば、『ムーミン』を連想する方もいらっしゃるのではないでしょうか☺️?

飯能市には、4年前にオープンした『ムーミンバレーパーク』や、地元の人から『ムーミン公園』と呼ばれ25年も長く親しまれている『トーべ・ヤンソンあけぼの子供の森公園』があり、ムーミンで有名な市なのです🙂関東近郊や海外からも旅行客が訪れるそうです。

緑、自然、立地、三拍子揃ったこの様な地域での工事、私達もお施主様に喜んで頂ける家作りができるように、尽力していきます😊

各種募集
新築工事・リフォーム工事・大工工事は群馬県富岡市の宮下建築|求人
宮下建築
〒370-2321 
群馬県富岡市岡本575番地
TEL:090-4729-7878 FAX: 0274-63-5143

関連記事一覧