施工実績

高崎市M様邸 完成

ついに完成です!!

6月に報告させて頂いていました、高崎市M様邸、ブログ更新していないままになってしまってしまっておりましたが、おかげさまで先日ついに無事、完成となりました( ´∀`)!

今日は、M様邸の完成報告をさせて頂きます(^ ^)

玄関ドアを開けて中へ入ると、欅の無垢の床材が目を引きます(^.^)
玄関ホールからリビングに入ると、なんといっても広々とした大きなLDKがステキです!
リビングの壁面には濃淡のあるグレーのエコカラット(内装用の調湿消臭効果のあるタイル)を貼りました。壁は珪藻土塗り、天井はシナベニヤ +染色塗装で仕上げております。タイル、珪藻土、木とのコントラストがステキでまるでお店のようです( ´∀`)
リビング。キッチン側より。

高級感溢れる黒のアイランド型キッチンです。収納も高さの低いカウンタータイプですが、幅が広く収納量が充実しています。こんなステキなキッチンでお料理したら、奥様の腕も振るいますね( ´∀`)

LDKのすぐ隣には、大容量の収納庫です!日曜品、食材、etc…、沢山収納できてしまいます!
そして、寝室お隣には大容量のウォークインクローゼットです(^^)! 壁は杉無垢材の羽目板貼りで仕上げております。
高級感溢れるラグジュアリーなユニットバスですね(^.^)

高崎市M様邸、無事に完成となりました事、心よりお礼&お祝い申し上げます(^ ^)

お施主様にもご満足頂けた結果となり、私達も大変嬉しく感じております。

これから、ここでM様ご家族のステキな想い出が重ねられていく事でしょう(^ ^)

また、工事•設計に携わって頂いた方々のお力にも感謝しつつ…( ´∀`) M様邸の完成報告でした(^ ^)!

高崎市M様邸 完成

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧